人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばなななななななな~。

13日の金曜日~
職場にて客人に言うたびにじぇいそんが脳内に出現。。。
今年3回目の13日の金曜日~。。。

さてさて~
昨日は~
癒しの先生とこに行ってきた~3日前に行ったばかりなのに
足の癒やしが時間足らずで~ちょいと心残り~
アポ無しで~突撃~平日だし・・・
どうだろうか・・・だめもと~。。。

OK~いただいて~
ふくらはぎを中心に癒してもらう~
わ~~~~朝っぱらから足がむくんでる~と
驚きなY先生~
就寝前に水分は気をつけて~と注意された~。。。

Y先生は~明日がお休みで~山に行きます!!!
と宣言された・・・
山登り???山ガールなの???

お天気予報はどうなのですか???
13日の金曜日ですし~お気をつけて~
どこまでも健康的なY先生~すげ~。。。

ふくらはぎを癒されて~
うん!!悪いもの流れた~っとうきうきで~
ご飯食べに行く~。。。

ばなななななななな~。_b0254185_22364261.jpg



ばなななななななな~。_b0254185_22365966.jpg


うひゃ~私もちょいと健康的になったのに~
がっつり食べてしまった~。。。

カツオの風味がぐんぐん攻めてくる~
中太麺のうまうま~ら~めん&チャーシュウー丼~。。。

美味しかったです~
ごちそうさまでした~。。。

そして帰りの駐車場で出会った~。。。

ばなななななななな~。_b0254185_22403512.jpg


わはは~ゴクリさんから~
バナナ~わ~~~めっちゃリアル。。。

美味しいです~やっぱ~ゴクリさん素敵!!!

爽やか~バナナジュースでした~。。。
by makototalk | 2012-07-13 22:30 | 日記。
<< ニョクマムの美味しさに虜~。 テレビで観たあの人。 >>