人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログはどうしよう・・・

どうしよう・・・って・・・

七夕の夜にふと始めたこのブログ・・・

今は~フェイスブックなんかが流行りなんだろうけど・・・

なんでか私はブログが好き。。。

いくつかやってみたけれど・・・
このブログは全く知り合いに知らせず始めてみた・・・

好きなことを書いてみよう・・・

ブログのタイトルもなんとなく~つけたのだけど・・・

私の友人、特に仲良くなった友人は
どうしてか~遠くへ行ってしまう・・・

なので~会いたいときにすぐには会えない・・・

そんな時は~空見て、

繋がってるかな~なんて思うので~
こんなタイトルにしてみた。。。

思いは思っていれば良いのだ・・・

今日もがんばるんば~

このブログはどうしよう・・・_b0254185_8381347.jpg


日曜日の~晩ごはん~

餃子を包んでるときの~無になれる時間が好き。。。
180個包んだ。。。

美味しかった~。。。
by makototalk | 2012-07-11 08:30 | 日記。
<< テレビで観たあの人。 老舗喫茶で食すタンドリーチキン... >>